
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタシースターポータブル2が発売するようです

無題

このあいだ、「ファンタシースターポータブル」がけっこう人気でしたね。

自分ももってたんですが、クリアしてすぐ飽きてしまいましたw



こんどはその続編の、「ファンタシースターポータブル2」が発売する模様です。


気になる変更点は続きから

インフラストラクチャーモード対応に対応


前回はアドホックモードを使って、全国のプレイヤーと協力プレイが可能になる予定です。

いいですねぇ、全国。これを待っていたんですよw
だた、無料なんですかね?PSPだから無料だと思うんですが・・・


チャットもできるみたいです。やりてぇwww



町が3D化


前回は町が2Dで面白味も何もなかったんですが、
今回は待望の3D化。
ss_02.jpg


でも一箇所だけみたいです。


・・・手抜いたな、ゼガ




ほかにも、「緊急回避」や「チャージショット」などの新アクションの導入をはじめ、
ミッションやモンスター、フィールド、武器、アイテムなど、
あらゆる要素が大幅に追加されているらしいです。

期待が膨らみますw



[ 2009/08/24 18:46 ] PSPにゅーす | TB(0) | CM(5)
遅れてしまって申し訳ありません。
相互リンク完了しました~w
よろしくお願いします!

あと、FireFoxでうまくブログに接続できなかったのですがなんでだろ?
[ 2009/08/26 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/11 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/30 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジェンド

Author:ジェンド
現在準備中です!

カテゴリ
ランキング~☆・:.,;*
役に立ったら、ポチお願いします
    にほんブログ村 ゲームブログへ


