
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP新型は???


最近(でもないかも;
新型のPSP、「PSP-3000」が発売されました。
最高の液晶ディスプレイを搭載していて、価格もほんの少し高めでした。

しかし、今年中にまたPSPの新型が出るもようです。

この新PSPに関してはいろいろな噂が飛び交っています。

名称は、
PSP GO!

になるようです。
ほかにも、「PSP2」「PSP-4000」「PSP Slide」「PSP Flip」など、いろいろな候補があるようです。


高画質カメラや大容量のメモリも内蔵される予定。
タッチスクリーンになるなんて噂もあります。


一番きになるのが、
UMDドライブ廃止
です。

UMDを廃止して、ソフトはすべてオンライン購入になるということです。
そのために8Gor16Gのメモリが付くのでしょうか?

UMD廃止の一番のいやな理由は、めんどくさいからですw
いちいちオンラインで買うなら、店にいって買ったほうが断然楽ですから。

でも、ドライブ廃止によってさらに薄くなったりしたらうれしいです。

画像のようにスライド式になるようです。


今後も注目が集まりますね。
[ 2009/05/30 22:03 ] M33 | TB(0) | CM(0)

PSP 5000万台突破

PSPが

「全世界累計売上台数5,000万台達成」

したそうですね。



大変うれしいです(≧ ≦)Ω



自分的には、DSのほうが売れていると思っていたんですが、

以外にPSPのほうが売れていたんですね~。(間違ってたらすいません;

CMとかも、圧倒的にDSのほうが多いのに・・・。



PSP VS DS



どっちがたくさん売れるんですかね~。。。

[ 2009/02/14 20:47 ] M33 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ジェンド

Author:ジェンド
現在準備中です!

カテゴリ
ランキング~☆・:.,;*
役に立ったら、ポチお願いします
    にほんブログ村 ゲームブログへ


